SSブログ

[画像あり]韓国コスメTONYMOLYのSPF50のパウダーを使ってみた。 [UVケア]

スポンサーリンク




こんにちは、おっさん女子です。

今回は韓国で人気で日本でも発売され始めている
UVカット機能付きパウダーを紹介します。

hiroko3.jpg

TONYMOLYのUV SUNSET SMARTOK! SUN POWDERという名前のやつです。
普通にファンデーションの上に乗せるパウダーなのですが
何とSPF50でPA++++
私は今BBクリームのサンプルを次々と試しているので
そのときに欠かさず使います。
いくらBBクリームに日焼け止め効果があっても
SPF50はあり得ないですからね。

f3wOD0zOrnHIjfp1374390148_1374390179.jpg

私は結構白めの筈なんですが、パウダー塗ったら白浮きする(笑)
かなり薄くつけないと、ハイライト効果で鼻がなくなる(笑)
BBクリームがちょっと暗めやし全然オッケーなんですけどね。

IMG_0498.jpg

これの良いところは、上から日焼け止めを塗れること
一回ファンデーションを塗ってしまったら
中々下地からやり直そうなんて思いませんよね。
今までは少しでも日焼け止め効果があるかと
パウダーファンデを重ねていたのですが
こちらの方が軽いのでつけやすいですね。
ちょっと大きいのでカバンに直で放り込んでます(笑)
日焼け止めがカバンの中で転がってる感じで。

難点としては、細かいところにこのパフで塗れないところ。
蓋とくっついたデザインなので、
目元や小鼻には油断すると全く粉がつかないです。

これで確かに20000ウォン位だった気がします。
パウダーでこれは安いのでは?
前のレートでは1500円位やった気がします。
(2012年10月下旬現地空港のレートは1000W=70円位と激安でした)

これは便利!


【美容関連画像】
[画像ありESPRIQUEのメロウフォルミングルージュを使ってみた。
銀座カラーで脱毛してみた。[脱毛比較]
Domani8月号Dr.吉木に学ぶ、正しいクレンジング選びと洗顔方法
[画像あり]DiorのLIP GLOWを使ってみた。
[画像あり]韓国コスメtoo cool for schoolカラーライナー使ってみた。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。