SSブログ

[画像ありESPRIQUEのメロウフォルミングルージュを使ってみた。 [リップ]

スポンサーリンク




こんにちは、おっさん女子です。

今回は廃番にはなっているのですが、
日本のリップ関係で1番良いと思った
ESPRIQUE(エスプリーク)の
メロウフォルムルージュを紹介しようと思います。

ruro1.jpg

つけ心地はとにかくトロトロ♡
口紅よりグロスに近い感覚ですね。
日本のリップ関係は本当に合わない私にとって
これは就活を助けてくれたアイテムです。
まぁ、これもほんの少しは皮剥けましたけど。

ruro2.jpg

右がRD421番、左がOR210番です。
赤は少しだけ主張のある色ですが
暗めなので秋冬って感じ。
オレンジはほんまに馴染み良い色で
ベストオブ就活カラー(笑)

こんだけ勧めといて廃番商品であるという(笑)
でもネットでなら購入できそうかなー?
これめっちゃ売れたやつなんできっと
新しいもっと良いやつがあるんちゃうかなー?

でも個人的にはやっぱりイニスフリーの赤グロスが
1番荒れなくて良い気がします!
もうすぐTONYMOLYのキャットティントが届くので
これも使い心地に期待しています!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。