SSブログ

Jエステティックで脱毛してみた。 [脱毛比較]

スポンサーリンク




こんにちは、おっさん女子です。

今回は脱毛サロン比較第三弾、Jエステティックです。
激安サロンで結構有名なようです。
早速比較してみようと思います。

立地について
最悪も何も、私の大好きな梅田に店舗がありません。
しかし、全身脱毛が1番安かったので高槻へ通っています。
商店街というか飲屋街の2階にあるのですが
地元民でないと少し分かりにくいかも。
しかし、梅田はとにかく土地が高いので
少し離れたところに構えた店舗で安く施術してくれるならオッケーです。

店内の雰囲気について
ミュゼ、銀座カラーと比べて1番良いと思います。
どこもまぁめっちゃ綺麗なんですけどね。
そして、ここはスタッフのお姉さんが面白いです。
ここ重要(笑)
施術が長いからというのもありますが一番リラックスできます。

施術室について
落ち着いた焦げ茶カラーが好きです。
鍵はないものの、ハンガーとかも用意してあります。
前はなかったのですが、貴重品入れのトレイがありましたよ。
施術着はゴールドのワンピースです(笑)
ここもミュゼと同じでドアはあるものの中はカーテン式です。

施術について。
ここのサロンは、何とジェルを塗りません!
機械の肌に触れる部分が冷たいんです。
そして肌に触れる面積が大きいので施術が早いです。
その後の冷却は特大の冷蔵庫に入れた保冷剤で行います。
毛が抜ける効果も出るのが早いと思います。
腕や脚はすぐ出ましたね。
しかし、産毛であるお腹と背中は現在4回やりましたが
効果がない気がします。

1番気になる料金について
全身脱毛(10箇所各8回)で12万円でした。
ただ、それだけでは絶対足りないので
指先から腕全部、足先から脚全部4回ずつを
3万円弱ずつ追加しました。
うなじとかも追加しまして、結局20万円弱でした。
ここが1番勧誘が強引やと思います。
まぁ他よりは安いと計算した上で契約しましたが
なんかシャクです。

トータルでいくと私のランキングとしては
1位 Jエステティック
2位 ミュゼ
3位 銀座カラー
といったところでしょうか。

まぁ、実際は1番安いところに駆け込む気もしますが(笑)
エピレも行ってみたいのですがあまりちょこちょこ行きすぎると
初回限定が使えず高くなるので、良い料金プランが出るのを待っています(笑)

是非脱毛サロン選びの参考にして下さいね。


【美容関連記事】
銀座カラーで脱毛してみた。[脱毛比較]
MUSEE PLATINUMで脱毛してみた。[脱毛比較]
Domani8月号Dr.吉木に学ぶ、正しいクレンジング選びと洗顔方法
Domani8月号に学ぶ、美容液の正しい使い方と潤いケア方法
[画像あり]DiorのLIP GLOWを使ってみた。
[画像あり]韓国コスメtoo cool for schoolカラーライナー使ってみた。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。