SSブログ

MUSEE PLATINUMで脱毛してみた。 [脱毛比較]

スポンサーリンク




こんにちは、おっさん女子です。

今回は脱毛サロン比較第二弾、ミュゼです。
脱毛といえばミュゼ」という位有名ですよね。
早速比較してみようと思います。


立地について
私の頻出SPOT梅田だけで3箇所あります。
グランNU茶屋町の所はリニューアルオープンしました。
あとはグラン西梅田、大阪駅前第四ビルです。
グラン西梅田店は迷いましたが、NU茶屋町は分かりやすいです。
梅田だけで3箇所ありますが、店舗まで指定すると
希望日に予約が取れない程大混雑しています。

店内の雰囲気について
脱毛サロンなのでとても綺麗です。
スタッフのお姉さんがタブレット型の機械を
斜め掛けして持っている印象が(笑)
忙しすぎて、スタッフはせかせかしているかも。

施術室について
グラン西梅田でした施術をしたことがないのですが
ドアはあるのですが中はカーテン式です。
機械の移動の為ですね。
セキュリティがしっかりしています。
着替えや荷物を置く棚に鍵がついています。

施術について
ミュゼはワキ完了の600円無期限コースにしています。
今思えばもっとやっとけば良かった(笑)
Jエステティックと銀座カラーも行っていますが
1番痛みを感じるかも。
そして、施術時間がとても短いです。
ワキだけだからというのもありますがトータル20分だけ!
実質10分位しかお姉さんと対面しませんし、
丁寧ですが機械的な働き方やなと思います。
私はお喋りなので、ちょっと寂しい(笑)
話しかけられたくない人には良さそうです。

1番気になる料金について
先程も書きましたが、私はワキ完了の無期限コースです。
600円という破格でした。
ミュゼはほんまに勧誘してきませんよ。
契約の際も非常にあっさりした機械的対応ですが
丸め込んで追加料金を取るところより全然良いと思います。

ミュゼの問題点
こんなん言うたら失礼なんですけども、
人気すぎてほんまに予約が取れません。
お姉さんが悪い訳じゃないんですが
曜日や時間を大雑把に指定すると、
「◯月◯日の◯時◯分なら空いてますよ!」
って空いててラッキーですね!な雰囲気を出してくるんですが
こちらからすると
「え、そんなピンポイント!?」となってしまうんです。
そして予約した日辺りに体調などで断ると、
次の予約は1ヶ月先しか取れません。
店舗数はどんどん増えているようですが
折角人気なんでもっと増えて欲しいです。

おまけ。
契約したときにミュゼの社長の高橋仁さんの
執筆した本第二弾を頂きました。
一冊目は古本屋で買って読んだのですが
第二弾は売れなかったのでしょうか。
600円の契約で1000円の本を頂きました(笑)
ただ、ほんまに女性を分かっていらっしゃる方で
ミュゼのスタッフは全員脱毛が無料なんですよね。
今まではスタッフが毛が生えている訳にはいかないと
自腹を切ってきたのですが
その過去に払った分も全額返金したそうです。

是非脱毛サロン選びの参考にして下さいね。


【美容関連記事】
銀座カラーで脱毛してみた。[脱毛比較]
Jエステティックで脱毛してみた。[脱毛比較]
Domani8月号Dr.吉木に学ぶ、正しいクレンジング選びと洗顔方法
Domani8月号に学ぶ、美容液の正しい使い方と潤いケア方法
[画像あり]DiorのLIP GLOWを使ってみた。
[画像あり]韓国コスメtoo cool for schoolカラーライナー使ってみた。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。