SSブログ

銀座カラーで脱毛してみた。 [脱毛比較]

スポンサーリンク




こんにちは、おっさん女子です。

今回は夏の天敵ムダ毛について。
毛が濃いのが悩みの私は、
なんと4つのサロンを掛け持ちしています(笑)
そんなんしちゃダメなんですけどね。
一つは超地元の個人経営の所なので省きますが、
今回は銀座カラーに行ってきました。

まず立地について
私は梅田を拠点に活動している(笑)のですが
銀座カラーの立地は最悪かもしれません。
曽根崎店へ2回行きましたが、JRからめっちゃ遠いです。
第一ビルとかの近くなので普段寄り付かない為
2回とも迷いました(笑)
ミュゼとかの方が立地は良いと思います。

店内の雰囲気は良い感じです。
しかし、朝イチの10時予約で2分位遅刻しちゃったのですが
まだミーティングしていました。
10時予約なら9:50にはお客様を迎える用意をして欲しいです。
施術室の一式はピンクです。
ドアではなくカーテン式ですね。
ビル自体が古いので、雰囲気を良くしようにも
天井が会社っぽくておしゃれじゃないです。
着替えの荷物を置いたりするのに大きな籠が用意されています。

施術について
私はひざ下、ひじ下、膝、手の甲と指をしました。
とにかくジェルを塗る量がすごいです!
くすぐりに弱い私は機械が当たるのも嫌いなのですが
ジェルが分厚く塗られるので全然嫌じゃなかったです。
そして照射した後は普通はジェルの拭き取りなのですが
余りに分厚くジェルを塗るので拭き取り前に
ヘラのようなものでこそげ取ります(笑)
そして、冷やすときは通常タオルや保冷剤なのですが
銀座カラーは冷え冷えスプレーみたいなものをかけられました。
その後の保湿なんかはどこでも同じですよね。

最後に1番気になる料金について
私が契約したのはキャンペーン中のやつです。
膝下、ひじ下、ワキ各3回で2800円という破格です。
ワキはミュゼで600円無期限なのでやってません。
これに1万円足すと、範囲の狭い箇所6回と足か手の甲がついてました。
私は膝と手の甲(指毛も)を選びました。
Jエステティックで全身やっているのですが
回数が足りなかったので追加ですね。
初脱毛の人限定のコースだったのですが嘘つきました(笑)
ネットに「金額を上げさせるような勧めはしません」
と書いてましたが、おもっきし勧められました(笑)
強い心を持って挑んで下さい(笑)
3回やった位じゃ毛はなくなってくれませんからね。
大体目安は1箇所につき10回の施術だそうです。
キャンペーン価格は異常に安いですが
大概がそれだけで綺麗になくならないような回数設定されています。
追加料金で成り立っているビジネスですから。
そうでないとワキ脱毛が3ケタ価格なんてあり得ないですもんね。

常にどこかのサロンが初回限定なんかで激安提供しています。
私はタチ悪いですが、脱毛はほんまお金かかるんで
時々価格チェックしておいた方がいいですよ。
因みに、割り算して1箇所1回1000円より安ければ
飛びついても良いと思っていいと思います。

是非サロン選びの参考にして下さいね。


【美容関連記事】
MUSEE PLATINUMで脱毛してみた。[脱毛比較]
Jエステティックで脱毛してみた。[脱毛比較]
Domani8月号Dr.吉木に学ぶ、正しいクレンジング選びと洗顔方法
Domani8月号に学ぶ、美容液の正しい使い方と潤いケア方法
[画像あり]DiorのLIP GLOWを使ってみた。
[画像あり]韓国コスメtoo cool for schoolカラーライナー使ってみた。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。