SSブログ

[画像あり]韓国コスメTONYMOLYのオレンジクリームチークを使ってみた。 [コスメ]

スポンサーリンク




こんにちは、おっさん女子です。

今回はTONYMOLY(トニーモリー)のクリームチーク、
crystal jerry CHEEK POTを使ってみました。

IMG_1918.jpg

購入時はクリームチークって気づかなかったんですよね(笑)
今まで粉チーク派やったんで大後悔(笑)

よくCMなんかでは
「手でポンポンとつければ自然な血色チーク!」
とか言うてますが、私からしたら嘘!
私が指でつけたらつけすぎますし、
薄めようともクリームなので密着率が高くて取れない。
私が下手なだけ?

でもオレンジチークはこれしか持っていないので
今はファンデーションのパフでポンポンしています。
これは調整できるし手を洗わなくて良いのでいい感じです。
実家暮らしの2階の自室で化粧をしていると
洗面台が1階にしかないので手が汚れないのは大切なんです(笑)
発色もめっちゃ良いです。
最初は後悔しましたが、今はお気に入りです。

hiroko2.jpg

お値段は6500W(2013年7月上旬現地明洞で1000ウォン=92円)と
CANMAKE価格(笑)だったので気軽に買えました。
CANMAKEはコスメのみの販売ですが、
TONYMOLYはスキンケアも発売しています。
なので、個人的にTONYMOLYの方が肌に優しいのかなと思います。

クリームチークはパウダーより持ちも良いです。
しかし、クリーム状である限り、消費期限は早いです。
パウダーチークは約2年と言われていますが
クリームチークは約1年バクテリアに侵されます。
私はパフでつけているので、パフの定期交換は欠かせません。

hiroko1.jpg
おまけ。
パッケージも可愛い♡


【美容関連記事】
Domani8月号に学ぶ、美容液の正しい使い方と潤いケア方法
Domani8月号に学ぶ、正しい化粧水の使い方と知識
UVケア、本当に万全?Domani8月号に学ぶ正しい知識とアイテム選び
[画像あり]DiorのLIP GLOWを使ってみた。
[画像あり]韓国コスメtoo cool for schoolカラーライナー使ってみた。
[画像あり]韓国コスメ、too cool for schoolのスリーピングパックを使ってみた。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。