SSブログ

[画像あり]韓国コスメ、イニスフリーのスリーピングパックを使ってみた。 [スキンケア]

スポンサーリンク




こんにちは、おっさん女子です。

takeru1.jpg

今回は韓国現地でのお買い物の際に大量に貰ったサンプル、
innisfree(イニスフリー)のスリーピングパックです。
green tea pure sleeping packという名前です。

使い心地としては、ちょっとさっぱりしすぎかも。
私は異常に唇の皮膚が弱いので、
1週間唇とその周りにたっぷりと、
余りは目の周りに塗って寝ました。
前のtoo cool for schoolのパンプキンの
スリーピングパックの方が翌朝しっとりしていました。

パンプキンスリーピングパックについてはこちら



そして、香りはグリーンティーというより
「緑!」って感じ(笑)
ものすごく緑を主張するような香りでした。
森とか木の匂いじゃなくて緑の匂い(笑)

ベタつきが嫌いな人には良さそうですが
私はもっと潤うやつが好きでした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。