SSブログ

[画像あり]韓国コスメ NATURE REPUBLICのアロエベラ ボディジェルを使ってみた。 [ボディケア]

スポンサーリンク




こんにちは、おっさん女子です。

今回はNATURE REPUBLICを有名にした
SOOTHING&MOISTURE
ALOE VERA 92% SOOTHING GELです。

IMG_8212.jpg

パクリ商品が頻出する程の人気です。
実際の使い心地・価格共に文句なし!

まず、使い心地はとにかくさっぱりしています。
ベタつきが本当になくて伸びが良いです。

ボディジェルとして販売していると
勝手に思っていたのですが
全身どこでも使えるそうです。
そして様々な用途が紹介されています。


きちんと紹介されている方法は8つもあります!

①パック
ホホバオイルを1.2滴垂らして顔に塗れば
緊急水分対策、パックの効果があります。

②しっとりベースメイクサポート
ベースメイクとアロエベラを
2:1の割合で混ぜればしっとり肌の完成!
乾燥対策にも!

③シェービング後のケア
シェービングは毛だけでなく皮膚も削っています。
勿論そこから乾燥が始まるので
お肌をカミソリから守るのに必須です。

④ヘアトリートメント
キューティクルが痛んだときは
毛先に少しジェルをつけるとトリートメントに。

⑤アイパック
冷蔵庫で冷やしたアロエベラを
たっぷりコットンに浸して目の上に乗せれば
鎮静効果のあるアイパックの完成です。

⑥爪のケア
マニキュアやジェルネイルなどによる
栄養不足も補ってくれます。
カラーののりまで良くなるそう。

⑦ボディジェル
普通に塗るだけでなく
天然オリーブやアボカドオイルを混ぜると
水分と油分のバランスが良くなり
効果倍増ですよ。

⑧鎮静パック
通常のパックの上にアロエベラを乗せます。
その状態で15分程待てば完成。
それだけで鎮静の効果が感じられます。


何か凄すぎますね(笑)


私は化粧水代わりにお風呂上がり1番でつけてます!
アロエ92%で殺菌効果があるのか
何と顔のニキビが出来なくなりました!

勿論たまにできちゃうのですが
確実にニキビちゃん出現率低下してます!
これは単純にすごい!

あとは何も混ぜてませんが全身に塗ってます

髪の毛にも良いそうなんですが
髪にはジェルがサラサラすぎて
私は洗い流さないトリートメントを
今まで通り使っています。

アイパックも魅力的ですよね!

私は二重でコンタクトをしているので
多分目元の将来が危険です(笑)

コンタクトのつけ外しの際に瞼を引っ張るのですが、
毎日していると将来皮膚が伸びまくりらしいです。
ケアをきちんとしましょう。


初めてやってみたのがベースメイク。
ベースと記載されているにもかかわらず
BBクリームに混ぜてやりました(笑)

これが思いの外良かったんです!
下地だけでなくBBクリームにもいけますよ!

アロエベラによって少し薄まって
塗りやすくなりました。
今まではCCクリームと混ぜてましたが
コスパ的にもアロエベラが優秀です!


そしてコスパがめっちゃ良いです。
300g入りで4400ウォンはボディケア商品なら安い!
(2013年7月上旬明洞現地レート1000W=92円)

普通のボディクリームだと大体200gですが
ジェルとはいえ300gの大容量です。

1番安いところでは、3つで1000円位で買えます。
鶴橋でも500円位のようですよ。


こんな凄いジェルとは知らず
韓国で4つセットを買いました。
これで暫く安泰です(笑)

ただ、ボディジェルとしてなら
やっぱり冬はアロエベラだけでは
物足りないやろうなーと思います。

別で何かを買い足すのは面倒なので
ボディバターやクリームを使おうと思います。


これはほんまにオススメです!


【美容関連記事】
[画像あり]韓国コスメTONYMOLYの唇パックを使ってみた。
[画像あり]資生堂ファンデーションブラシ131を使ってみた。これは神。
[画像あり]韓国コスメTONYMOLYのパックを使ってみた。
[画像あり]韓国コスメETUDE HOUSEの足パックを使ってみた。
[画像あり]韓国コスメHANSKINのBBクリームを使ってみた。
[画像あり]韓国コスメMISSAのBBクリームを使ってみた。
[画像ありESPRIQUEのメロウフォルミングルージュを使ってみた。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

はるか

いきなりコメントしてすみません 私も先日韓国にいって同じのを買いました! 私も化粧水代わりにつけようと思っているんですが、塗ったあとに普通の乳液などを使ってますか??
by はるか (2015-03-13 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。