SSブログ

[画像あり]韓国コスメ NATURE REPUBLICのホワイトニングパックを使ってみた。 [スキンケア]

スポンサーリンク




こんにちは、おっさん女子です。

今回も韓国で貰いまくったパックです。

IMG_8212.jpg

NATURE REPUBLIC
WHITENING COLLAGEN
DREAM mask sheetです。

このクオリティをタダで配るってのは
ほんまに凄いと思います。

パール配合なんですけれども
潤いがとにかくすごいんです!
普通にHANSKINで買ったものと
変わらぬ感じかもしれません。

さすがに300円したカタツムリは
格が違いますけれどね。

ネイチャーリパブリックは韓国で今
勢いのある3大ブランドの一つだと思います。

エチュードハウストニーモリーと並ぶ
人気っぷりです。
明洞に何と8店舗構えています。
そんな同じところにいくつも出店する理由を
頼むから教えてほしい(笑)



無料で配布するだけあって日本でも安いのですが
これはもっと高い値段をつけても売れると思います!

もっと良いパックは知ってますが
コスパを考えると最強レベルかも!


【美容関連記事】
[画像あり]資生堂ファンデーションブラシ131を使ってみた。これは神。
[画像あり]韓国コスメTONYMOLYのパックを使ってみた。
[画像あり]韓国コスメETUDE HOUSEの足パックを使ってみた。
[画像あり]韓国コスメMISSAのBBクリームを使ってみた。
銀座カラーで脱毛してみた。[脱毛比較]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。