SSブログ

[画像あり]韓国コスメTONYMOLYのパックを使ってみた。 [スキンケア]

スポンサーリンク




こんにちは、おっさん女子です。

韓国で買い物をするとよく貰えるおまけ。
今回は買ってもいないのに見るだけで貰えた
TONYMOLYのパックを紹介します。

IMG_8270.jpg

使い心地としては、ルルルンに近い感じです。
安いから気軽に使えるけど、わざわざ買う程じゃない。

このパックの良いところはサイズです。
結構小さめなので、無駄に余りが出て
顔で行き場がなくなることはありません(笑)

ルルルンもそうなのですが
小さいのはコストのせいかもしれません。
しかし、私パックを綺麗に折りたたんで
顔に貼るの下手なんですよ(笑)

いっつもくしゃってなってるんです。
不快感がないので長めに貼っつけられます。


注意しなければならないのは
乾くまでのロングパックです。

長くすればするほど潤う気がしますよね。
しかし、パックが乾き出すと
折角潤ったお肌の水分まで
乾いてしまうんです。

勿体無くてもささっと切り上げて
クリームや乳液で整えましょう。


私はそこから勿体無いので
脚や腕をパックします(笑)

潤いがすごいやつはパックして
今回のような安いやつなら
全身塗りたくります(笑)

そして袋に溜まった潤い成分たちは
クリップで留めて蓋をし、
翌日の美容液代わりにします(笑)

自分で言っておきながらほんまケチ(笑)

でもパックもタダじゃないんですし
(このパックはタダでしたけどね)
無駄にするなんて勿体無い!

実際カタツムリパックをひざとかに貼ってたので
最近めっちゃ潤ってます!
顔だけじゃなく身体の触り心地も大事ですよ!
(おっさん目線でごめんなさいw)


ただ、パックとして良いのは
安い紙製(?)のものではなく
ジェル素材のものだそうです。

ジェルなら乾くときに肌の潤いが
なくならないそうですよ。

最近一番安かったショップでは
安い韓国系のパックが105枚で3000円切ってました!

ここまで安ければ高いパック1枚をたまに使うより
頻繁に安いものを使うのが良いのではないでしょうか。




【美容関連記事】
[画像あり]韓国コスメETUDE HOUSEの足パックを使ってみた。
[画像あり]韓国コスメHANSKINのBBクリームを使ってみた。
[画像あり]韓国コスメTONYMOLYのSPF50のパウダーを使ってみた。
[画像ありESPRIQUEのメロウフォルミングルージュを使ってみた。
銀座カラーで脱毛してみた。[脱毛比較]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。