SSブログ

[画像あり]日焼け止めはどれが優秀?比べてみた。その1 [UVケア]

スポンサーリンク




毎年どんどん新商品や改良版が発売される日焼け止め
一体どれが使い心地が良いのでしょうか?
安物ばかりではありますが比べてみました。



まずはBiore AQUA Rich
これは去年の売上No.1とar6月号に載ってました!
SPF30位のジェルの日焼け止めとあまり変わらぬ
軽いつけ心地
これなら真夏の腕や脚など広範囲に塗っても
不快感はないですよ!
価格はドラッグストアで598〜799円程。
結構お店によって違うので要注意!


IMG_5213.jpg




次はSKINAQUA さらさらエッセンス
大政絢ちゃんのCMですね。
これはJR大阪駅中央口の近くのマツキヨで
何と499円!
思わず購入してしまった!
地元の薬局では698円でした。


IMG_6752.jpgIMG_9240.jpg



最初は差がないと思ってたんですけど
Bioreの方がつけ心地が軽いです!
というよりSKINAQUAがベッタリする!
ただ、塗るときはSKINAQUAがべたつくんですが
一度塗ってしまうとサラッとしますね。

ということで、この二つで迷ったら
Bioreがオススメです!
どちらも50g入りで、パッケージのサイズも全く同じなのですが
真夏にベタつく物を広範囲には塗れない。

SKINAQUA2本も買ってしまったので
8月に使うのは控えようと思います。


そして去年まで愛用していたのが
SKINAQUAのmoisture Milkです。
これは従来の日焼け止めの中ではピカイチだったのですが
ジェルタイプには勝てません。
なんか妙なサラサラ感が好きではないです。
あと、広範囲に塗るとサランラップを巻いてるような気持ちになります(笑)
まぁ、要するに暑いんです。

IMG_1918.jpg





【美容関連記事】
[画像あり]日焼け止めはどれが優秀?比べてみた。その2
[画像あり]韓国コスメ、イニスフリーのグロスは唇が荒れない!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。