SSブログ

【自己紹介】初めまして(^^)私の肌質・体質について [管理人の肌質について]

スポンサーリンク




初めまして。おっさん女子やってます(笑)

韓国へ旅行してから
韓国コスメにハマってしまいまして
個人的に使用して良かったものを中心に
紹介していきたいと思います。

因みに、良いことばかり書いてあるものが好きではないので
微妙だったなどということも書きます。
ただ、それはあくまでも私の肌や体質に
合わなかっただけという場合もあるので
あくまで参考にする程度にして下さいね。


こちらも参考になると思うので
私の体質について記載しておきます。


乾燥肌の敏感肌。
たまに皮膚科に行く程度にはかなり弱いです。
今まで合わなかった化粧品は数多。
唇が特に荒れやすいのが悩み。
大人ニキビちゃんも発生するようになりました。
地黒ですが日焼け対策に命かけてます。
油断するとこの年でも汗疹が出来てしまいます。

体質
22歳新入社員155㎝の標準体型。
残念な下半身デブ。
そして若干内股で完全なるO脚。
体重の変動はあまりなく、太るのも痩せるのも厳しい。
勿論顔だけでなく体も肌が弱いです。


何て残念なんや(笑)
まぁそんな感じですが
おっさんの割には美容マニアかと思いますので
どうぞ参考にしてみて下さい。


【美容関連記事】
[動画あり]JJブロモの筆岡裕子が14kgダイエットに成功!秘訣は?
[画像あり]韓国コスメ、イニスフリーのグロスは唇が荒れない!
[画像あり]日焼け止めはどれが優秀?比べてみた。その1
[画像あり]韓国コスメHANSKINの美容クリームを使ってみた。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。