SSブログ

[画像あり]韓国コスメtoo cool for schoolカラーライナー使ってみた。 [アイメイク]

スポンサーリンク




こんにちは、おっさん女子です。

今回は韓国おしゃれコスメブランド
too cool for schoolのカラーライナーを紹介します。
ここのブランドは何よりパッケージが可愛いんです!

hiroko3.jpg

めっちゃ可愛いでしょ♡

IMG_0498.jpg

私は今回ブルーのカラーライナーを購入。
韓国の色んな店で試したんですけど
他はどれも水色みたいな色か紺色だったんですよね。
青!ってやつが欲しかったのでお値段的にも大満足。
確か8000ウォン(2013年7月上旬明洞現地のレートは1000w=92円)と
このパッケージのレベルにしては安い!


IMG_1918.jpg
近すぎてピンボケしてる(泣)
コバルトブルーを選びました。

f3wOD0zOrnHIjfp1374390148_1374390179.jpg


そしてそして!
ここはとにかくショップ袋が可愛すぎる♡

hiroko1.jpg
hiroko2.jpg
恐竜がサングラスかけてるし!
(多分サングラスちゃうけど、サングラスにしか見えない!)
JILL系とはまた違う女子のツボを突いてきますね。


因みに、人へのプレゼントにボディシャンプーと
ボディクリームのセットも買いました。

tomo1.jpg
折角可愛いパッケージやったのに
飛行機に乗ったら中で転がってしまいました。
単品9500wのセットで19000wでした。
グレープフルーツのめっちゃいい匂いです。
これはお会いしたことのない人へ渡すものだったので
消え物でおしゃれで賞味期限を気しなくて良い
ベストなチョイスやったと自画自賛しています(笑)

これらを購入したときに頂いた
パンプキンスリーピングパックのサンプルは中々の使い心地でした!
ネットで購入しようかしら。

パンプキンスリーピングパックについてはこちら



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。