SSブログ

[動画あり]JJブロモの筆岡裕子が14kgダイエットに成功!秘訣は? [ダイエット]

スポンサーリンク




こんにちは、おっさん女子です。

今回は私の尊敬するモデルさんの紹介をしようと思います。
怠け者なおっさん女子の意思を高めてくれる存在やと思います。
記事としては少し古いのですが
動画はいつ見ても「頑張らなあかんわ」と思わせてくれます。

hiroko1.jpg

JJのブロモ(読者モデルのようなもの。ブロガーモデルの略)である
筆岡裕子(ふでおかひろこ)さんが、
7月号でダイエット特集を組まれています!

ふでこちゃんはブロモになった時から
昔は60kgありました
と言ってはいましたが、現在は45kg
モチベーションを保つ秘訣は何だろうと
ずっと気になっていました。

ブロモ4人の中でも
化粧品ラブーシュカのイメージアイコンとして
ピンで活躍中!
化粧や美容に対する意識がめっちゃ高くて
ふでこちゃんの更に60kgの過去を知ると
勇気貰えますよね。


hiroko3.jpg

ふでこちゃんは166cm45kg♡
ダイエット検定2級も持つ努力家です。
そして写真写りがめっちゃ上手いです。

ブロモになるまで本当の一般人やったのに
初回から1番自分の見せ方を分かってるなーと
ずっと思ってました。
あとは、ブログもめっちゃ更新していて
マメやなーと思います。


hiroko2.jpg

あ、この涙ホクロは自前ではなく
化粧の度に描く「つけぼくろ」なんですよ。
理由は「顔のエラから視線を逸らす為」だそう。
ほんま徹底しています。

そして、整形もしています。
どこをしているのかは知らないのですが
本人もあっさり認めているなら良いのではないかと思います。

動画見てもそうなのですが
ブログの雰囲気より随分さっぱりした性格のようなんですね。
このようなところも女子に人気なんでしょうか。




とうとうロンドンハーツにも出演!

モデルだったので知らない人も多いのでは?

ブランドデビューも決まっていますから
今後どうなるのかほんと楽しみです!



さらに詳しくまとめてみました!
↓↓↓
[動画あり]元ブロモ 筆岡裕子まとめ!14kgダイエット法公開!整形?身長は?体重は?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。